2013年3月5日火曜日

雛めぐり最終日 町中賑やかに

益子の雛めぐり
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!


最終日は城内坂通りと本通りでイベントも行い、
町中が大変賑わっていました。


本通りの商店街の奥様を中心に企画された
「親子で楽しむひなめぐり」は
内町屋台パークにて行われ、子供たちも多く集まり、わいわいと和やかな雰囲気。
子供たちは竹ぽっくりやチョークのお絵かき、
スタンプできるエコバック作りなどを楽しんでいました。





餅つきも行われ、その場でふるまわれました。
 
 
 
 
城内坂通りの観音寺でも雛めぐりクロージングイベントが行われました。
 
 
ライブや美味しいものが並んだマルシェなどで会場は大賑わい。
 
 
 
 
ましこの新名物にしようというましこ揚げや、泉’sベーカリーのぱーすちーなども
お客様に好評のようでした。
 
それぞれの通り会の方々が企画した最終日イベント。
お天気も良く、町は大変活気づいた雰囲気。
 
これからまた暖かくなっていきますので、
たくさんのお客さまにお越しいただければと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿